見出し画像

2年ぶり!! 浜松✨

昨日は2年ぶりの浜松ライブでした!
前日は毎月やっている名古屋ライブだったのですが、この日は忘れ物を何発かしてしまったので
出発前は必要以上に何回も確認!!

たぶんリアルに4,5周くらい。
そんな感じで、石橋たたいて出発笑

浜松はレコーディングで2,3ヶ月に1回くらいは行っていたので、行く最中の道はまぁ変わらぬ景色^ ^
ただ、会場の浜松駅の方は行ってなかったのでお店は色々変わっていました

車内ではガチャガチャを作ったり、新曲を聴いたりしながら移動。
前日のMissingでは7月の新曲を歌わせていただいたんですが、歌わなくて良いところを歌ったり、歌詞が出て来なかったりと
かなりお恥ずかしいところをお見せしてしまったので、今日こそはと意気込んで車内で聴いていました

05.28 Missing新栄

そして2時間ほどかけて到着!!

ここから先は

866字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?