見出し画像

エレスピシンポジウムと怒涛の4日間

6月6日はエレスピの6枚目のシングルのリリースライブ「シンポジウム」がありました

今回はソロの新曲リリースと重なっていたので、前日の23時から当日の7時半まで配信をしていました^ ^

最近は武井壮が毎日45分間だけの睡眠で生きていると聞き、そんなふうになれたらいいなぁなんて思いながら3時間位寝て配信に臨みました
3時間でもすごい寝た気になりました笑

朝まで配信は今年に入って5回目だったので、ファンの方々も慣れてきて朝まで寝ずに一緒に過ごしている人数が過去最大人数だったのが密かに僕の中で喜びでした^ ^

配信が終わりそのままカトルームへ戻り、また数時間寝ました
爆睡してしまい、気づいたら事務所への集合時間の20分前w
慌てて起きてシャワーを浴びてセットをしてそのまま事務所へまた戻りました。
起きた時はもう何が何だかよくわからなかったです笑

ここから先は

1,134字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?