見出し画像

エレスピフォーラム2021!!

先日はエレスピ7枚目のシングルのリリースライブでした!!
今回は映像と演奏を掛け合わせたライブだったので、前日は入念にリハーサルをしました!!
基本、動画編集はいつも僕の仕事なので今回は特にやることが多かったですw

画像1

ただその中でも大変なことばかりじゃなくて、動画や会場設営など全てに携わるとライブ本番のイメージがものすごく鮮明にできるので、僕の中でもしかしたら本番よりも大切にしているところかもしれません^ ^

リハが好きな僕はライブの前日の練習はものすごくテンションが上がっていました!!
そのせいか、持っていったビデオカメラも何故か電源がすぐに消えてしまうようになってしまって壊れてしまいましたw

画像2

ここから先は

923字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?