見出し画像

ブラックドラゴンにオススメの武器とこころ!

ブラックドラゴンきましたね^^

今回はこのブラックドラゴンに

おすすめの装備とこころを

紹介していきたいと思います

今回のブラックドラゴンの弱点は

イオ◎

メラ○

って感じです^^

なのでイオ属性の武器だと

・世界樹のつるぎ

画像1

・クリスタルクロー

画像2

・聖盾騎士のオノ

画像3

呪文だと
・ラーミアの杖

画像4

がおすすめです^^

これがない場合は

・天空のつるぎ

画像5

・デスピサロの牙

画像6

がおすすめじゃないかなって思います

呪文だとりゅうおうの杖もいいですね

画像9


次にそれぞれの武器の

火力を上げてくれる心の一覧です

イオ物理 おすすめ心
・ドラゴンガイア
・ギガンテス
・究極エビルプリースト
・メタルドラゴン
・キラーマシーン
・キングスライム

イオ呪文 おすすめ心
・おどるほうせき
・ゾーマ
・おひなさまスライム
・バラモスブロス
・ベンガルクーン

メラ物理 おすすめ心
・ブラックドラゴン
・究極エビルプリースト
・ギガンテス
・ヘルコンドル
・セルゲイナス
・キラーマシーン
・メタルドラゴン
・キングスライム

メラ呪文 おすすめ心
・ブラックドラゴン
・ヘルバトラー
・ゾーマ
・ブリザードマン
・ベンガルクーン


この辺ですかね^^

これは攻撃面を考えて挙げたんですが

結構死んでしまうって方は

ドルマ耐性のついた心もあるので

これに変えれば火力は落ちますが

受けるダメージを減らすことができます^^

ドルマ耐性の心
・ドラゴスライム
・メタルホイミン
・つむりんまま
・ギガンテス
・ボーンナイト
・ダークキング
・ファイアボール
・りゅうおう
・ブラックドラゴン

この辺の心がブラックドラゴンに対して

防御力を上げることができます


パーティー編成は

転ばせてくることや

3回攻撃があるのを考えると

回復役は2人

必要なんじゃないかなって思います

僕は
レンジャー2
パラディン1
賢者1

でガッチリ堅実に行ってます笑

画像7

これだったら全然1人で討伐可能です^^

ブラックドラゴンの心は

メラ攻撃 & バギ攻撃が+14%アップ

さらに物理も呪文も適応されます!

パーセンテージも過去最高なので

これは確実に取っておきたいですね^^

画像8


暑さも和らいで

気持ちの良い季節になってきたので

ガンガンいこうぜ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?