同じ時代に

「植物に学ぶ生存戦略」っていうNHKの山田孝之さんの番組を見た

もう逆になにやってたらつまんらなくなるの?ってなる

演技に悩んではじめた「東京都北区赤羽」ってドキュメンタリー?ドラマで
俳優10年休むっていって
のちにNHKでふいに放送されトレンドになってる

プライベートの方が観たいって思うのが凄い

ウォーターボーイズで好青年出てきたかと思ったら
タイヨウのうた、白夜行

クローズZEROとか見終わった後、影響受けすぎてオラついてモバゲーの日記更新しようとしてたけどケータイのボタン押し込んじゃいそうだったから
わざと次の日に感想書いたもんなぁ

日本人でいない髭の生え方も素晴らしいし
身長168センチ(俺とおんなじ、うれしみ)なのにてっぺんのオーラあるの凄すぎる

闇金うしじまくんはシークレットブーツ履いてるって聞いたことあるけども

それにくわえ
モンハンのCMのダイナミックなモンスターモノマネだったり勇者ヨシヒコの真顔でコントしてく感じとかお笑いセンスもあるし

普通に
歌上手いし

作品じゃなくて山田孝之さんずっと見てたんだなぁって思う

山田孝之さんみれればいいという

好きだわぁ

一緒の時代に生まれて良かったシンプルな感謝
ずーと見ときたい僕は男だしバイでもないけど

死んだらプライベートからずっとみてたい一人だな
(ストーカーやん)

ストーカーになるファンの気持ちがちょとわかってしまった笑


#好きな人 #山田孝之 #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?