見出し画像

スマスロを始めとした7つの6号機現行機種の実用的&独自的な狙い目及びマイナー機種の豆知識 note


皆様お久しぶりです。初めまして!かとけんです。
前回のエヴァフェスnoteは皆様のおかげで沢山の閲覧を頂きました。改めてありがとうございます🙇‍♂️
 今回書かせていただいた新作noteは現行機~あの台まで!?サンプルと期待値や確率の算出、それに対する根拠等かなり本気で書かせていただきました。はい本気です。本気で書きましたよ!その結果文字数が大変なことになってしまいましたが、余計な話等をほぼ混ぜていないので全て期待値に関わる文字数です。

 今回書かせていただいた機種はゴブリンスレイヤーヴァルブレイヴ 戦コレ5 番長ZERO サムライガールズ ギラギラ爺サマー 鉄拳デビル5アルティメットの7機種となっております。
無料部分で閲覧出来る目次に各機種の文字数を掲載しますのてそちらも閲覧推奨します。また実際にホールで拾える、使える度合いを★によって表したのでそちらも参考にしてみてください!
 文字数が多くて閲覧するのが億劫な方向けに最後に狙い目を「まとめ」として記載しているためご心配せずに!

 沖ドキゴールドが出たあたりから文字数が少なくても使えればいい用な風潮ができ、私もそれ自体は否定しないのですが、実際にnoteを買った時、1個人の根拠、サンプルの無いnoteを幾分か散見致しました。ここからnoteを買うかどうかの敷居が上がり、noteを買うに当たりその製作者が信用に値するかまで買い手側がより慎重に判断する必要が出てきたと個人的に感じました。
期待値稼働勢の皆様は同年代と比べて金銭的にはゆとりのある生活を送られていると思われますが、それでもお金はとても大事なモノです。ですので、このnoteも私自身の前noteの評価等を参考にして購入するか判断をお願いしたいです。私自身も購入して頂いた人たちへ損をさせない、むしろ買って圧倒的に得であると思わせれるよう今回のnoteは時間と労力をかけ誠心誠意作らせていただきました。

 また再度言いますが、実際に文字数が少なくても使えるnoteが無いわけではありません。
しかしいくら実践値とはいえ、根拠やサンプルを提示するためには自ずと文字数は必然的に多くなるはずです。そのためデータの集計ができないのに文字数も少ないだと、信用することは難しいのではないのでしょうか。そういった点では文字数も信頼の大きな項目であると私は感じました。ですが前述した通り文字増しや無駄話はしておりません。

 最後に価格設定ですが、最初にnoteを制作する際上記の問題に対して、文字数×0.1円で売るという私なりの誠意をとる事を決めていました。値段も3桁程になると予測していたのですが真剣に算出、考察、推敲するうちに文字数が増えてしまいました。そのため今回はこの価格設定にさせていただきます。ご了承ください。
またここまでの文章はそれこそ文字増しになるので上記文章と本文でも一度文章が被ったものは価格設定の計算から除外します。(13370文字→1330円)

ここまで閲覧頂きありがとうございます!それでは有料部分へどうぞ!!

ゴブリンスレイヤー(2756文字)★★★

ここから先は

15,657字 / 17画像

¥ 1,330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?