見出し画像

【7/5】気になるレースと馬たちピックアップ※回顧追記

この半年間のnote記事別アクセス数を見ると
最初の頃に書いたこの記事が
いまだ閲覧されていました。

ということで今回は重賞括りではなく
1日通じて買ってみたい旨をピックします。
重賞は色々な方が予想してますので
僕じゃ無くてもいいかなと(笑)
では早速!

福島4R 3歳未勝利 D1700

セイウンノア(13着)
使うごとにパフォーマンス上げています。
ホテルカリホルニアが強そうなので
単より連の軸なら。
ラファエルとディーズギャラントを添えて。

思ったより後方で…
ラファエルが位置下げても
再度脚使えていたので
次走面白いかもです。

函館6R 3歳未勝利 D1700

サンロックランド(4着)
前走高レベルの可能性あり。
トーセンスーリヤラインですね。
内枠からロスなく直線外に出せれば。

上がり方悪くなかったのですが
目標にされてしまいました。
2着のチャムランテソーロを
拾えるかどうかのレース。
田中厩舎はやはりダート。

阪神7R 3歳以上1勝クラス D1400

イバル(6着)
前走フロック視されていますね。
1走目かつ動き良さそうなのでおかわり。

中途半端な位置でしたね。
急坂より平坦の方がいいかも。
京都や小倉で。

福島10R さくらんぼ特別 芝1200

ルマーカーブル(落馬中止)
前走延長で逃げられず、逃げ馬もいない。
単騎で行ければ残せるかも。

何とも言えないですねこれは…
馬が無事であることを祈ります。

福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

サクラトゥジュール(6着)
前走強い勝ち方。逃げ馬多いので差せるのも良い。
1走目で走れるタイミングなので。

さすがに後ろすぎでしょう。
荒れた道中は外を回し
直線も外へ外へ…
これはさすがに無理ゲーでした。
1走目で走らせるタイミングなのに
もったいない競馬でした。

阪神12R 3歳以上2勝クラス D1400

テーオーターゲット(1着)
前走レベル、走らせるタイミング等
好走タイミング揃ったので人気でも。

これは順当な1着。
↑の予想通りそのままです。
内を割れたのが走れる証。

皆様に良い馬券がありますように!

最後に

GⅠデーはともかくですが、
この形で今後更新しようかと思います。
〇〇がいい!等ありましたら
twitterで気軽にお返事くれれば
前向きに検討します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?