見出し画像

20,000枚達成しましたー!!!

お留守番企画中盤戦
〜エリリハビリ編〜

最終日‼️‼️‼️
ありがとうございました‼️❗️😆😆😆‼️❗️

駆けつけてくださったみなさん
ご予約くださいましたみなさん
ありがとうございます😭!!

ずっと記事見ててくれた他の駅であった方が覚えていてくださって力貸してくれたり

地元の方もめちゃくちゃ快く
挑戦に協力してくださって
ほんまにほんまにおおきに😭😭🙇‍♀️❗️です。

なんともなんとも
余裕のよっちゃんでのさよならおうち
でしたが

何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか何とか達成する事が出来ました😭😭😭😭😭❗️‼️❗️‼️

お留守番企画一度もまともに達成出来ずに
本当に不甲斐なさ過ぎて1人心ボキボキになりかけていたのでとてもとても報われる思いです😭😭😭😭😭😭‼️‼️‼️

エリちゃんも無事帰宅出来て
少しご飯(固形物)も摂取出来るようになって来たようなのでまだ油断大敵ですが、、、
少しホッとしました😭😭😭😭。。。

本日ご挨拶周りと少し予定がある為
一旦お休みからの

9月ラストスパート
武道館プロジェクトスタートダッシュ!
300人の挑戦とあわせて当初からの目標の
60,000枚!達成突破目指して

爆裂ダッシュします!!!

色々壁は出てくるけど
乗り越えられない壁はない!!と信じて
とにかく目の前の事に集中して
向き合ってやりきっていきます!!!

エンジンフル回転で突き進みます!!!

ううおーーー!!!!!

ーーーーー
〜日本武道館満員大成功への道〜
365日でCD100万枚のお届け挑戦

9/25現在
【272日目・837,774枚お届け】

女子独身倶楽部
YouTubeチャンネル
↓↓↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCSckjtrztCgDpwFw3g5evdQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?