見出し画像

11月合同路上大作戦!

先日は合同路上大作戦!!
ご参加くださったみなさん!!
遠隔ご協力くださったみなさん!
ありがとうございます😭‼️‼️‼️‼️

移動移動の中でしたが文句も言わず
一緒に笑顔でついて来てくれる人達の
器のデカさにこっちも負けてらんねーぜ!と
気合い入りまくりの日になりました😭😭✊‼️🌈🙏🎊🌻🌅😆

やっぱり1人より2人、2人より3人と
もちろん等の本人のわたし達から発信して
始まっている挑戦ではありますが
わたし達だけの力で達成出来る挑戦と思う程は自惚れていないので、こうして呼びかけ発信に
答えてくれて前向きに同じ方向いて
突き進んでくださる方々の存在は
何より尊いです😭😭😭🙏‼️🎊🌈🌅‼️

思う様に声かけとかは出来なくても
同じ気持ちで戦って見守ろう。
自分の出来る形で応援しよう!!
力になろう!!
と前向きなパワーは感覚人間なんで
めちゃくちゃ肌で感じますし
純粋で真っ直ぐ贈ってくださる
その思いだけで力になります✊‼️

絶対絶対!!
一緒に力あわせて
日本武道館ライブ満員大成功‼️‼️‼️
必ず成し遂げましょうね!!!!

結果は
応援団47人登録
CD202枚

と悔しみの連続ですが。。、

何度だって諦めません!!!!!!

最後まで戦いぬくぞーー!!!!!

引き続き
ご登録まだの方は応援団入団登録
ご協力宜しくお願いします!!

すでにお済みの方は
是非お友達やご家族にもおすすめ拡散
ご協力宜しくお願いします!!😆😆😆‼️

よしやぁあああーー!!!!!
まだまだ始まったばかり!!!
やーるーぞー!!!!
おー!!!!!!✊✊✊✊‼️

▶︎応援団入団(無料)ご登録はこちら
giovanni-net.co.jp/budoukan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?