見出し画像

【ライブ御礼!!!】

先日はエリ復活じゅり8周年ライブ
ありがとうございました!!

まさかの当日蕨駅大爆発で大騒ぎでしたが
電車止まってしまった中もなんとかかんとか
駆けつけてくださった方々も、、

本当にありがとうございます😭😭😭‼️


時間変更しての開始になったので
急遽空いた時間早く到着してくださっていた方々もいたのでOAとして女子独身倶楽部
リクエストカラオケライブをお送りしました😆

スタッフさんも快く対応してくださって
実現出来てみんなの好きな曲もしれたり
とってもわきあいあいした
めちゃくちゃレアな時間になりました😆❤️🌎

ーーーセットリストーーー
1.パパ、あのね
2.サヨナラ恋心
3.空を見上げて
4.やどかり
5.赤とんぼ
6.弘法大師のボヤきと悟り
7.織田信長の嫁
8.尊尊がなしっ!!
〜アンコール?〜
We as No.1!

をおおくりしました!

ーーーーーー
次回イベントは...

・10/20 (水)12:00〜
武道館大作戦合同路上!@都内某所

・10/31 (日)op14:30〜st15:00〜
ハロウィンパーティ交流会!

・11/3 (水)12:00〜
武道館大作戦合同路上!@都内某所

・11/7(日)op14:30〜st15:00〜
えり活動8周年記念ライブ

・11/23(火) op14:30〜st15:00〜
尊尊がなしっ!!お誕生日パーティ交流会!!

・11/27 (土)12:00〜
武道館大作戦合同路上!@都内某所

です!

本当に日々色々ある中ですが
人と過ごすって凄く凄く尊い事だなって
めちゃくちゃ感じます😭‼️

最近元気ないな。。
パワーダウンしてるな。。
思いっきり泣いたり笑ったりしたのいつだっけ?
少しでも思い当たる人は騙されたと思って
お気軽な気持ちで遊びに来てくださいね😊‼️

みんなでエネルギー高めて
元気出して今度は身近の大切な人達に
エネルギーお裾分けしてあげてください😊☺️❤️

日本を世界を元気に!
出来る力が1人1人に
必ずあると信じています😆✊‼️

チリも積もればなんとやら!
今日も元気に出陣です!!!!😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?