エリリハビリ編1日目!

昨日は
お留守番企画〜エリリハビリ期間〜
おかえり挑戦1日目

駆けつけてくださった方や
はじめましてでCD受けとってくださった方も
更に移動寸前声かけてくださった方も
ありがとうございます😭‼️

可愛いお子ちゃんも
お母さんと立ち止まってくださって
LINE繋がってくれました😭😭😭🙏❗️

更に応援にきてくれていた方がお話してくれて
繋がってくださった方も😭😭😭‼️

後半は記事見ててくださった方が
声掛けしてくださって
駆けつけてくれた方がいたり

一緒にチラシ配り
参戦してくださった方も😭😭😭❗️

お仕事終わり早足で来てくれた方も😭❗️

ありがとうございます😭!!

1歩1歩立ち止まる事なく
ここからまだまだグングン進んでいきます!!

えりちゃんもなんとか
リハビリ1日目無事におうちに帰れたみたいで
安心しましたぁあ。。。

1人で帰すのやっぱりまだ心配だったけど
少しづつ慣らして行かないと
いけないみたいなので
グッと堪えてのお見送りでした😭🙏

挑戦結果は43枚と
初日から悔しみあふれる結末に。。
えりちゃん力不足でごめんよお😭😭😭‼️

今日も切り替えて
改めて達成目指して
元気に突き進みます!!

やるぞー!!!!
えいえいおー!!!!✊✊✊✊✊

本日埼玉県某所にて
前半14:30〜18:30
後半20:00〜23:30

出陣します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?