自己紹介

ご覧頂きありがとうございます😁
SNSで繋がれる時代でまともに自己紹介をする機会が少なくなってきたのでこちらで自己紹介させてください✨

福島県須賀川市出身
1997年5月17日生まれ
学法石川卒
趣味 釣り サッカー 食べること アウトドア全般 お笑い

高校時代は野球部でした⚾️
小4くらいから野球を始めて9年くらいやってました😇
どっちかというとサッカーが好きなのでサッカー選手になりたかったんですが、、、。
気づいたら野球をやってました笑

素振りしてるよりサッカーボールを蹴ってる時間の方が長かったかもしれないくらいです😅

サッカー観戦も好きで代表戦がキッカケで欧州サッカーにハマり
代表戦はじめ、リーグ、アマチュア、高校サッカーなど色々観るようになりました⚽️
TV等だけじゃなく実際に色々観に行ってました

前職時代に誘われたのがキッカケで海釣りにもハマってます。
船酔いしてから船に乗るのを恐れてショアから試行錯誤して大物を狙ってます😂
小物バッカリデスガ

料理人として働いていた事もあり、料理するのも好きです🍳

多趣味でハマるとそればっかりやってます😅
共通の趣味がある友人が少ないので単独行動もめちゃくちゃします🚶
切実に趣味で繋がれる友人が欲しいです、、、笑

プライベートは楽しければ良いタイプで大体テキトーです、、それでも仲良くしてくれる友人には感謝してます🙏

こんな感じでまとまってないですが、人と関わるのは好きなので気軽に絡んで下さい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?