見出し画像

これで出るのかフリーザトーン!?

結果から言うと出ません。というかこれはオールドブラッドノイズエンデバーズというところのラインセレクターですが、入出力の回線の切り替えを行うものなので、特にこれだけで音が変わるというわけではありません。そしてそもそもフリーザトーンというのはメーカーの名前です。
オクターバーとワーミーをミックスして出そうかなと思っているのですが、まだ配線していないので、どうなるかはわかりません。
ベース用のエフェクターを並べ替えているところですが、休みがないので、お正月ぐらいには取りかかれるかなというかんじです。ディストーションのミックス回路と、リバーブをスイッチャーに入れたものを、ステレオのノイズゲートを片チャンずつ別で通してみようかなと企み中。

絶賛並べ替え中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?