見出し画像

悔しい時にする儀式


もちろん、私にも
悲しくてやりきれない時
思いっきり泣きたい時
凹んでぺんしゃんこな時
あるんです。

そういう時は、思いっきり
心ゆくまで沈みます。


海の底に潜って潜って〜
1番底の土をタッチしてからしか
上がってこれないのです。


そういう時は、空気足りて無いから
ヤバイヤバイ〜💦
必死に上がっていくのよね😂笑


中途半端に悲しんでたらダメなの。
いつまでも引きずっちゃうから。


そして、どん底に沈んだ後は
肉と赤ワインをう〜んと奮発して
喰らうのだ。


この経験を血肉にする❣️


私の全細胞よ〜
この今の気持ち
しっかり覚えとけよー!!
って心に刻み込みながら
喰らうんです😆笑


私がアメリカ水兵だったら
愛した女の名前を
タトゥーに刻むタイプやわ。


そして、たらふく食べて寝る!!
一晩寝たら、スッカリ忘れます。



そしたらどうなると思います??

次の日2キロ増えてるねん!

しっかり血肉となっとるがな😂笑


悔しい時、悲しい時は誰にでも
ありますよね🩷
悲しんでも落ち込んでもいいんです。

でも、いつまでも引きずってはダメよん
ハイ!!ここでお終い❣️
って合図が大事‼️

みなさんは、どんな悲しみの儀を
されていますかー?


今日も
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?