見出し画像

大丈夫!伏線は必ず回収出来るから🩷


20代〜30代のころは、

キッズダンスのイストラクター

をしていました。


当時はキッズダンスが

出始めたばかりで、

たくさんの子供達と

遊ぶように踊っていました。


先日はバッタリ、

ダンスの教え子と再開💕

いくつになったの??

って聞くと‥‥

30歳になってましたぁー‼️

そりゃ、ワシも歳とるわな😂笑、


今は、ダンスの先生として

友達と共同経営で教室を

持っているとのこと。


なんと!その友達も

私の教え子だった❣️


もう、20年以上前だけど、

当時は、必死に頑張ってるものの

実力も無く、自信も無くて、

辞めようかなー💦

と何度も思ってたんです。


でも、瓢箪から駒❣️

こんな嬉しい結果が出るんですね!


私も社会の貢献が出来たわ。

エラかった!

と自分を褒めてあげたい!!


今、育児とか、仕事とか、

一生懸命やってるけど、

いつも空回りで成果が出ない💦

と思ってる方、大丈夫ですよー💕


何十年か後に回り回って

返ってきますよぉー😍😍

それは、死ぬ前かもしれないけど、

伏線はいつか回収されます⭐️


そして、それは、

思わぬところからやって来ます💕


そう思えば、乗り越えられる事

もあるよね⭐️⭐️


だから、何があっても腐らずに、

朗らかにね!

今日も

まぁまぁ、そこそこ、そのへんで🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?