見出し画像

いい加減力を発揮して🩷

毎日、暑い日が続きますね💦

1日に何回、シャワーを浴びることか!


そして、クーラーのかかった部屋で
一休み‥‥からの昼寝は最高です。

朝のうちに出来る事をやっておいて
昼からは、もう諦めちゃう🩷



私の良いところの1つ

不完ぺき主義!






掃除は、見えるとこだけ。

料理は、味より盛りつけ。

どんだけ、グータラなのか

と思われますが、

これでも、ちゃんとしてる風ですよ。






とくに、忙しい時は、

いい加減力を発揮して!



全てを捨てて寝てしまう…(笑)
疲れた重い体を

ひきづってする

深夜の家事1時間。


と、


スッキリした

体と頭でする
早朝の家事1時間





では、はかどり方が歴然です。


深夜の家事は、

今日寝れないかもー

という焦りと、





明日、起きれないかもー
という不安




がセットになって付いてくる。

そして、寝不足でキツイ!

思う事で、無くなる余裕…




ええ事ありまへんわぁー。
、私だって、

家事を残したままで寝るのは、

めっちゃ気持ち悪いですよ。




そりゃぁ、できるものなら

スッキリ片付けて寝たいものです。

だ け ど




朝家事にシフトする事で

生まれる好循環に

勝るもの無し!!

忙しいママは、

ぜひ、1度お試しくださいね。




疲れても、すぐ回復する身体づくり。

スッピンでも歩ける素肌づくり。


忙しい時はとくに、

健康と体力が物をいいますからね。


血流改善の巡美体操をおすすめします。


今日も
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?