見出し画像

大人になると友達が減る


部屋が綺麗な期間は掃除してから5日が限界、かとあや先生です
ちなみにおはようございます。


韓国の漢方を飲んで4日目ですがいい感じにうんことお友達になれている気がする。インスタグラマーがよくPRしてるモリモリスリムは出るけど絶対下痢、まあ親戚のおばさんって感じだね。



おはようとは言ったもののまだ寝れてないだけっていう。
最近珍しく仕事しかしてなくて休みの日はずっと家に1人よ。風邪が長引きすぎて友達誘い辛いのよね〜。


今月末に脂肪吸引するから今のうちに働いておく。
そんで年末年始は思いっきり休む、サイコー。

今年の年越しも1人かな〜、誰からも誘われないだろうし去年もジャニーズカウントダウン見て1人で興奮しながら年越したわ。

仲良い友達は沢山いるけど誕生日とか年越しを一緒に過ごす友達はいないのでまあそういう人間ですよ俺は。別に泣いていません、友達大好きだし、、。みんなもうちのこと大好きだから、いや本当に、強がってませんっ😡


冷静に思ったんだけどさ、そういう時一緒に過ごしてくれる友達ってマジかけがえなくね?みんな目瞑って想像してみ?今思い浮かんだ人絶対大切にした方がいいよ。・・・って言われなくてもしてるっつーのって感じだよね、人生の先輩ぶんなよ。



10代の頃「大人になったら友達減るよ〜」って散々言われたけどホントにそう。いや、減ってはないんだけど頻繁に連絡とったり会わなくなった、みんな仕事してるし。

あと、環境が似てる人とか家が近い人とは結構会ってるかな。
ママになった子はママ友とランチしてるしキャバ嬢は夜系の子と飲み行く事が多いし、地元同じの子は夜ご飯とかサクッと会いやすいよね。



元々友達と毎日ラインしないタイプだから連絡続けるの得意じゃないんだけど最近ふとした時に誰からも連絡きてないと寂しいなってなる(笑)そりゃあ自分が誰にも連絡してないからでもあるんだけどさ。

毎日連絡取ってるっていうと仲良い3人のグループがあってみんな活動時間が同じだから暇だなって時なんか送ると秒で返事が来るからマジで神。
個人ラインだと返さなきゃとか話題提供しなきゃとか、なにかと気使うけどグループって適当でも無視してもなんか大丈夫だし人数いるから話題も尽きないしめっちゃ気が楽なんだよねー。そのグループラインかれこれ多分2年以上ほぼ毎日活動してる(笑)仲良しすぎるだろ、しかもいまだに強制グループのまま(笑)


まあね、お気付きの方も多いと思いますがかとあや先生ってのは非常に生き辛い性格してるんですよ、逆によくここまで生き延びてると思う。

1人が好きなくせに都合いい時だけ寂しい〜😭友達いない〜😭ってメンヘラかようちは。トー横予備軍や。


でもねー、うちと毎日いると多分ろくなこと起きないからみんな今くらいの距離感が1番かとあやを楽しめると思う。みんなかとあやとの付き合い方上手くない?メルカリにかとあやの取説でも売ってんのか?




ホント朝から何の話をしてるんだよ一体。



暇すぎてとりあえず書いてる、ブログみたいなもんですよ。
てか生活リズム終わりすぎて就寝時間が昼の1時とかなの、マジ寝れない。仕事とか飲み行く時は夜に起きればいいから別にいいんだけど明後日ディズニー行くから絶対に寝たい、どうしよう。お母さんに背中トントンしてもらおうかな。

今じゃ恥ずかしくて絶対できないけど超たまに、小さい頃に戻って親とかお婆ちゃんお爺ちゃんに甘やかされてえ〜って思う(笑)

お婆ちゃんに背中トントンされながら子守唄歌ってもらったり抱きしめられたい、、 ねえ朝から病んでるみたいで無理。

家族の温もりを感じたい、子どもの感じで(笑)
過去の思い出ってまじ美化されてるよねー、携帯の画像フォルダでたまに昔の見返すと当時の男とのやり取りとか写真とか出てきてその時に戻りたいなって思うもん、一瞬だけね!

過去に戻って、とか人生やり直したいって思うけど自分が変われてないから結局またおんなじような人生を送ると思う。だから今がやり直してる最中の人生と思って生きたら頑張れるよみたいなこと言うけどそんなこと言われたってうるせーとしか思わないですよこっちは。


最近ツイッターも意識高い系のツイートよくまわってくるけどまじうるせー、気が散る。そんなんはなインスタでやっとけ。ツイッターは人生詰んでるオタクがしょーもないこと言ってるだけでいいのよ、キラキラしてる陽キャみてると死にたくなるからどっか行け。

でもね、商売するならインスタよりツイッターの方が圧倒的にいいんだってー。拡散力が違うしね、あとみんな浮上してないだけで意外と見てるよね。なんか調べる時も大体ツイッターでエゴサするし。


まじどうでもいい事話し続けてた、話すと止まんないからこの辺でバイバイだね!まだ寝れそうにないから適当に本でも読んで寝るわ。


みんな最後まで読んでくれてありがとう!
じゃあおやすみ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?