機械系200番

2年GPA3.08の平凡機械系学生によるメモ程度のnote
2Q
機械要素設計
覚えてないけど、パソコンとか鉛筆とか使った気がする

熱力学(機械)、複素関数論
記憶にない😃

常微分方程式
試験で計算ミスしまくって点数めっちゃ悪かった

工業力学
はー力学好きです。やっぱ力学しか勝たんよな

3Q
機械材料工学、基礎流体力学、弾塑性力学
記憶にない😃

機械力学
授業資料英語だったから英弱すぎて全部翻訳してた。なんで英語なのか分からないけど、すごい内容は純粋な力学で私はどタイプだった、やっぱ力学しか勝たん

4Q
機械システム学
複数の部品無くしまくって、10000円くらい飛んだ、ADHD。最後に赤い袋無くしてしまって自分で手作りして何とか赤坂先生からOK。ヒヤヒヤした〜🥶
はんだ付けがむり、授業時間外めっちゃ使ったし期末被ってて最悪だった!!
でも友達と喋りながらわいわいやってて楽しかったよん🌟

実在流体力学
記憶から消えたけど、とりあえず79で流体力学嫌いなった

解析力学基礎
内容は!!なんか行けそうなのに!!先生も!!優しそうなのに!!点数渋すぎて泣いちゃったーでも力学大好きだよ🌟

基礎数値計算法
プログラミングだねー難しかったよー機械系なのにプログラミングやらせないで🥺🥺頑張って理解したよーー

確率・統計
先生が神🌟わかりやすいし内容簡単だしちゃんと点数くれるよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?