2024/07/27

なんかさ、やっぱ引っ越すべきだと思う。
夜普通にベランダでタバコ吸ってたら、向かい側の駐車場に車止まってバケハの男出てきた。別に私は普通に生活しているだけで、向かいから人来たな〜って思って目が合ったけど、よく考えたら洗濯物とか向こうから丸見えなんだが。別にいいんだけど、良くないけど……これはこれで嫌かもしれん……あとこの家ゴキブリでるし……

隣のおじいちゃんちがヤバいっぽくて。嫌がらせで(嫌がらせではありません)隣の玄関ドア前の廊下にブラックキャップ設置したら、その周りで固まってGの赤ちゃん死んでて。うわあ……になった。本当にヤバそう。
うちの部屋は一応マステで隙間という隙間を塞いで対策してるんだけど、それにも限界があるし。でも今忙しくて引っ越ししてる場合じゃない。少なくとも宅建終わるくらいまでは何もしたくない。耐えるしかない。
てか共用部大家さんあんま掃除してくれない。赤さんたちあーしが掃除するしかないかも。会社の掃除機借りようかな……

隣ほんとにおじいちゃんなんだけど大丈夫かな。真夏エアコン付けてるよね?せめて生きてくれないと困るよ。一応見守ってるけど……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?