見出し画像

全然やっていないのにキレてくる人

こんばんは

加藤 敦士です。


教え子の中で

自分なりにやっているんだけど

っていう人がいるんですけど


「だからダメなんだよ」

って思いますね。


要は

稼げていない自分から脱却ができていないのです。


これは私のコンサル生や

関わる人に口が酸っぱくなるぐらい伝えていることなのですが

【稼げていない自分の考え方や感覚は捨てろ!】

と伝えています。


稼げない人が何を言っても稼げません


そして

稼げている人が言っていることを

素直にやれば稼げます。


って言っても

・私はこう思う

・違うと思う

という人がいますが

別にいいですが関わりたくないですね笑


教える気もなくなりますし

自分でやったらってなりますよね


やらないことやできないことに対して

怒ったり、相手にぶつけることをすると

自分で自分の首を絞めてしまう結果になります。


それが分かっていないから

稼げていないことにも気づかないのがヤバいですね。


私だったら

もちろんいろいろな経験をしてきているので

ある程度稼ぐ方法が分かりますが

それでも新しいことをやる時は

その道のプロの人の言うことしか聞きません。


それが成功確率が高いからです。


そして、ある程度実績が出るまで

コツコツやって

相手に認識してもらうことによって

横に広がることを考えています。


加藤 敦士


━━━━━━━━━━━

☆加藤本人が実践し

 成果を出しているビジネス

━━━━━━━━━━━

ほったらかしで月50万円!

新世代のアフィリエイト!

https://trendlineasp.com/lp/y21/4kce

ーーー

SNSビジネス業界に激震!

フォロワー0で月100万円達成できる方法!

https://trendlineasp.com/lp/1h79/4kce

ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?