見出し画像

夜にまたたく、せんたく星

洗濯干し(星)は夜にしたいのです。
だって、平日の出勤前は時間がないし、
休日は朝の時間を大切に過ごしたい。
だから洗濯するなら夜なんです。

金曜日は何度あってもいい。
明日の朝は早起きしてモスバーガーのモーニングセット、
いややっぱり、通常のセットでフライドポテトを食べたいです。

今日は勤務先でデータを整理していました。
チラシやバナーが沢山あったり、修正を繰り返していると
どこにどのファイルがあるのか、
渡すファイルと編集用のファイルをどう区別して保存しておくか、
悩んでいるのに、結局ごちゃごちゃになってしまいます。
名前の付け方とかも、ほんとわかんない。

デザイナーの人はどうしているんだろう。

洗濯干して、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?