見出し画像

記事が公開されました2日連続投稿!たいしたことはない/サポートなんかしないよ

記事が公開されました

2日連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!
たいしたことはない
連続投稿は
意識せず
適当に
投稿する
note書くなら
スキすれば
否応なく
noteと関わるので
自ずと
投稿することとなる
なんか
サポートする側の
上から目線で
睨まていて
投稿していた
note拝見していて
やる気のなさが
伝わり
サポートしない
そんな
わざわざ
メールすんな
という
お話です
サポートする理由なんか
いちいち
いう必要もない
私は
7/30~9/29まで
62日間連続サポートし
お金目当てのスピリチュアルのクソばばぁ
サポート目当てのスピリチュアルのくそくらえ
に29154円使う
サポート目当ての輩に
51,174円
使う
人が良すぎる私
お人好しの私だ
もう
二度と
サポートなんかしない
見返りの無いサポートなんかする必要もないし
やる気
サポートなんか
しない
しないというか
しようとは思えなくなる
51174円も
使うと
そうなるということです。
コメントありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?