見出し画像

【半分🎯予想】スプリングステークス

ファルコンステークス予想では渾身の本命馬プルパレイが、内から器用に捌き、見事差してくれました♪
対抗タイセイディバインも着て馬連139.7倍🔥

スプリングステークス予想も気合い入ってます🔥
このレースは穴党blog勝負レースに認定🔥

それではまず調教診断を確認しましょう!

【スプリングステークス調教診断】

ではスプリングステークス展開と予想を発表🔥
中山1800mなトリッキーなコースで器用さを求められジョッキーの手腕も大事になります!

展開的には外も若干伸びると判断しましたので、外枠軽視は禁物ですね!
調教動画を再度確認しましたが、中山最後の直線を駆け上がれる力や走法で考えると…
ソリタリオとなるんですが右回り初、中山初、んーマイナスファクターもあるのは正直な所…。調教では右にもたれる場面もありました。
しかし、プラスはやはり瞬発力系ではなく持続力系でいて東京、中京を勝っていますから力はある!実は中山適正があるかも!
ただ試走的な雰囲気もあるし…
悩みます!で、あれば今までペガサス印で推してきた

【ピーアストニッシド】を大本命に抜擢します!
1枠で、楽に逃げでマイペースで行けば全然足りますよ!
岩田の親父も土曜日メインで勝っています!ただ今回調教に乗ってないのが気になりますが調教診断は🅰️でしたので、足りるはず!

対抗馬は
エンギダルマ
グランドライン
ディオ
アサヒ
ソリタリオ
アルナシーム
オウケンボルト

アライバルは追加しても頭数少ないですから全然オッケーですが、私は買いません🤩

エンギダルマとのワイドでも26-27倍ありますから一点でも良いかな😅
手堅く馬連でも資金配分して勝負してみます!

この後阪神大賞典記事もアップしますが…多分ディープボンドが本命で行きますよ!

フラワーカップに関しては有料記事になりますので気が向いたら購入宜しくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?