見出し画像

弾丸ハノイの旅・エピソード0

おこんばんは。

明日午前中のフライトのため、今夜は成田空港にあるカプセルホテルさんに泊まりです。

ヘッダーは静岡駅で新幹線に乗り込む前に撮った写真。

どうですか?浮かれてますね!

旅はこうでないとね!
テンション上げてこそ旅\(^o^)/

超絶どうでもいい写真\(^o^)/

(  °ω°):∵グハッ!!


ええ、のっけから やらかしちまいました。


ウキウキしながらチェックインしに行ったら
スタッフさんに

これは通常のプランなので…

と言われ

( ’ω’)ファッ!!? ファファファッ!!?


たしかに予約した時には全旅だったんだよな…

と思っても実際そうじゃないのでそうじゃないんでしょう。

最近、巷でゴネまくる輩がいるとかいないとか。

ええ、あたしはゴネません!


素直に従いました!当たり前だけど!

ε=(・д・`*)ハァ…


めっちゃ損した気分(自業自得)


地域クーポンどこで使おう♡
とワクワクしていたあの頃が遠い昔のようです。



まぁまぁ、こんなことでしょげても仕方ないので切り替えましょう♪

(念の為に印刷しておいたStaynaviのクーポン引き換え番号の紙はビリビリに破った。くっそwww)

幸い、フライトは明日だから寝たら忘れる\(^o^)/

スマホとバッテリーを充電しましょうね〜っと。


USB typec to c…

おやおや?

どうやら違うケーブルを持ってきた模様。


何故このケーブルを購入したのかも謎だし
今日持ってきたのも謎。

謎だらけだよ…あたしって人が…


※こんなことしょっちゅうあるので何本かケーブルは持ってきてあり、無事充電できました‼️

とまあ、出だしからこんな調子ですが
普段と変わりないので通常運転ですな。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?