見出し画像

noteはじめます。

さてと。
皆さんがnoteに旅の記録などを記しているのを拝見するうちに

あたしもやってみようかな('ω')ノ

と思ってみたものの

どうやって使ってよいのやら。アイコンやヘッダー画像迷いまくりだし
なんか緊張してるし。

とりあえず、昨日東京に行ってきたのでそれを書いてみます。


まさか当たると思ってなかった

オードリー1Hネタライブ

のため、往復高速バス日帰りマッハ旅してまいりやした。

今回はあまり時間もないので特に予定は立てず、
己の気持ちが向かうまま過ごしてみようかなと。

(まぁぶっちゃけ予定立てるのめんどくさいマンなので)

せっかく上京するんだからと欲張って早めの高速バスに乗りました。

思い返してみると、高速バスに乗ったの超久々?
昨年、夜行で大阪に行った以来なので1年ぶり。
コロナ禍真っただ中だったからめちゃ空いてたのよね。

そんなうっすらとした記憶があり、車内で食べる用のおにぎりとお茶、
そしてカヌレと煎餅を買いました。うきうき♡


バスに乗りこんだところ

なんということでしょう

まぁまぁの混雑ぶりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても車内でバリバリと煎餅なんて食べてられません。

な~に~!? やっちまったな\(^o^)/

奥さん!こんな時のためにカヌレがあるのです。

もしゃもしゃ食べました。

そして気づくと寝てました。


バスに乗り込んだところだけでこんなにだらだらと書いてしまいました。

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?