見出し画像

全旅使ってみた

どうも。先週の日帰り旅の疲れがいまだ抜けておりません。
日々だるいです。

( ゚∀ ゚)ハッ! 普段からだるめでした。


先日、全旅を使って藤枝のオーレさんに泊まったよー。
仕事終わってから車でブーン。静岡市内からだと40分くらい。

【浜名湖産うな重付】お部屋でいただく うな重 夕食 プラン

を予約し、届いたのが👆鰻さん♪
お部屋でのんびりうな重なんて最高すぎる。ブルジョアのご飯。
欲を言えば、もう少し焼きが入っていた方が好み(図々しい個人的感想)

スタッフの皆さんはとても優しい。
お夕食も、時間通りにお部屋に届けてくださって
これってすごいことだなって思う。
特に今は旅行支援の手続きとか面倒な仕事が多いところ、
いつも変わらず笑顔で接してくださいます。
見習わないとな…('ω')


翌日、チェックアウトしてから向かった先は
たちばなさん、っていう和菓子屋さん。

メンカタさんが以前わらび餅美味しいってツイートしていたのが
ずっと気になってたんだよね。ようやく行けたー\(^o^)/

車内から撮影したのでシャーってなってる!


生クリーム大福\(^o^)/

そしてはしゃぎ過ぎてわらび餅を買わずに帰ってきてしまった。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?