2日目「アメ車かっこいい」

今日歩いてたらJEEP見かけた。黒くてデカいやつ。

でっかい車ってかっこいいなあ、と思う。車はデカければデカいほどかっこいい。アメ車とか最高。燃費とか気にしない馬鹿みたいなところが好き。その燃費の悪さも、デカさというロマンを求めた結果だと思うと、なおさらかっこいい。

こういう一見、頭悪くみえるけど実はそれも分かった上での、敢えてする行動ってスーパーかっこいいと思う。だからマンガとかでも敵キャラのほうが好き。逆に言うと、燃費を重視した小さな車ってつまらないと思う。ロマン捨ててんじゃねえよ。優等生ぶるなよ、って思っちゃう。

だからみなさんデカいアメ車に乗りましょう。俺はバランスとって、コスパ最高の国産車に乗ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?