ノート始めました

誰に向けて書くのか?何を書くのか?仮に同世代の人に向けて書くとしたら。じゃなくて書くとしよう。けどなかなか思いつかない。自分にとって何が恥ずかしくて、こんなにも書くことをためらってしまうのか?

きもい奴だと思われたくない。こんなことをグダグダと書くなんてかっこ悪い。多くを語らず行動で示すほうがかっこいい、と思っているから。

人の魅力って人生経験だと思ってる。いろんなことを経験し、いろんな人に出会い、いろんな話をすることが、人を魅力的にすると思う。俺には、自分の経験を話すという部分が足りてなかった。だから書こうと思う。かっこ悪くても。

とりあえずやってみないと分からないんだから楽しんでやってみようと思う。気が向いたら見に来てほしい。あわよくばコメントしてほしい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?