0日目「毎日投稿頑張るぞ」

自分は完璧主義なんだと思った。

天気の子の考察を書いてたら6000字を超えてこれだと読みにくいだろうと思ってまとめなおして、また書き足して直してってやってたら、ノートに投稿するタイミングを逸してしまった。こんなことが自分の人生では多すぎる。

というわけで完璧主義を直すためにノートの毎日投稿を始めます。継続するために低クオリティなものを垂れ流すことになりそうで、もうすでにとても恥ずかしいけど、頑張って成長していきます。でも天気の子の考察は恥ずかしすぎて投稿できません。

どうぞ優しく見守ってください。コメントいただければなお嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?