私のタロット占いの世界観。

こんばんは。タロット占い師の橋爪あかねです。

私のタロット占いの世界をご案内いたします。

悩みや問題を解決できる世界。願望や夢が叶う世界。孤独ではない世界。

そのために、無料で体験できる商品【メール講座など】

有料で体験できる商品【タロット占い鑑定、タロット占い講座】をご用意しています。

一緒に問題解決をして、願望成就する世界を創りませんか?


なぜ、私はこの仕事をしているのか?タロット占い師を仕事にしているのは、価値観を学ぶため。考え方の視野を広げるため。問題解決能力を高めるためです。

なぜ、私はタロット占いを商品に扱っているのでしょうか?言葉遣いと占術は私の得意分野であり、能力を発揮することが出来る長所だから。言葉✖占いは私のブランドだから。人の思考を学びたいから。

タロット占い師としての仕事や私の商品を買って頂いた方にどうなって欲しいのか?問題を解決すること。それから、願望を成就すること。

私のタロット占いを買ってくれる人はどんな悩みを持った方なのか?人生全般の悩み。対人関係の悩み。不登校の悩み。引きこもりの悩み。統合失調症の悩み。

私のタロット占いを買った方はどうなるのか?問題解決のヒントになることで悩みから自立することや願望成就の希望を与えることで人生を楽しむこと。愛すること。今を生きることを出来る限り可能にすることです。

なぜ、他のタロット占い師ではなく、私だからこそ選ばれるのか?私にとってタロット占いは占い師としてブランドだから。タロット占い師としての直感が本能的な才能であり、色んな沢山の様々な価値観を知っている私の個性が占い師としての価値だから。私のタロット占いは経験値を高めるから。

どのようなライフスタイルを提供するのか?問題を楽しむためのきっかけを作ること。問題を好きになって愛することで人生の悩みから自立すること。問題を一つ一つ解決することで願望を成就することです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?