元旦

12/19:最終出社日
12/22:退職関連処理で、夕方5時に出社。小僧とナースがサポート
12/25:函館に飛行機で。吉川と夕飯(おでん屋→串カツ)
12/26:何の期待もなかったラーメンが美味し「あじさい」
12/27:風邪でダウン(JINS眼鏡4400円を購入も、別送便に入れてたよ)
12/28:ピキと飲み。あまりの調子の悪さに1軒目終了。タクシーで帰宅
12/29:卓球飲み会(竹、寺、トム、末、吉川)
12/30:風邪でダウン(自宅軟禁)
12/31:風邪でダウン(正月用品と銀翹散を買いに外出)夕食はすき焼き
ママが見ている紅白で、ポケビとブラビに感涙。エモ過ぎ。
97年当時って就職浪人中で、そのあとから人生は少しずつ舵を切って今に至るだな。2000年入社で知り合ったサワコがナンチャンの大ファンだったな。

1/1:風邪から回復途上。茶碗蒸し好評。年賀メール書き
16時15分頃、母はTVを見ていたが、突然画面が変わり津波速報。311を彷彿とさせる状況で怖かったよ。原発2基あるし。逃げて逃げて!!!
昨年12月中旬に2泊で輪島に旅行する計画を立ててたけれど(きっかけは御神籤の北西よろし)、引き継ぎが長引き断念、函館に変更したのであった。もうしばらくは輪島に行けないな。
会ったことはないけれど金沢旅行時にはいつも夕食の場所を教えてもらっている方は、無事に避難所に到着した模様。
夜、母は草刈正雄の父を探す旅を見ており、私も全ての内容を知ってしまう。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?