見出し画像

カネコアヤノ- 関内ホール- LIVE音源🎤

1月16日からAPPLE MUSICで聞けるようになっていたLIVE音源。

めちゃくちゃROCKでかっこいい!

 相変わらず、独自の世界観で誰の物でもない“カネコアヤノの音楽”を奏でていて嬉しくなります。一時期、コンサートへ行きたくてチケットを追いかけていたけど中々手にできず、最近はすっかり諦めていたのですがこれを聞いたらまた行ってみたくなりました。

そして今日、明日と実は武道館でコンサートもされるんですよね。私は会場へは行けないけど、今日の公演はなんとCS朝日チャンネル1で18:30よりLIVE中継されるらしいので、私はそちらで鑑賞させていただきます📺
 
彼女の音楽って本当にびっくりするぐらいまっすぐなんですよね。詞もいつもまっすぐ心に届く。でもそれと同時にそれを表現する彼女はとんでもない魂のエネルギーを毎回使っているんだろうなとも感じており、歌い続けてくれている事に感謝しております。
 
彼女だけが作り出せる音楽が、私も含めこれからも色んな人の心のお守りになっていく。

新作のアルバムももうすぐ発売📣
楽しみにしています♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?