見出し画像

ロックンロールは死なないよね、マネスキン


アリーナ3列目14番18,000円高いのか安いのか

charmingな4人だった。私は背が普通なせいで、背丈高族に囲まれて3列目なのにステージ全体が見えなかった。スマホ録画しながら画面で全体を見るというかわいそうな風味だったが、ベースのビクトリアが、背丈高カップルの間に立ってくれるお陰で、近いの嬉しさを味あわせてもらった。ビクトリアは、めっちゃきれいで茶目っ気があって、多分客席の7割はビク推しだろうなあと思った。

かわいい
そしてカッコいい


いい男、でも若杉
ゲイリー・ムーアっぽいギターソロ
エディみたいなギターでもある
ドラマーは、近くでは見れなかった
私も背丈高族に生まれたかったよ
ワールド記念ホールの天井
スモーク多め

ツアーグッズのセンスが、若すぎて購買意欲が沸かなかったのが残念だ。

#Maneskin # マネスキン #アリーナって何#最高なコンサート #Rock 'n roll never die.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?