お世話になっております、さんかてつです。


自宅マンションの鍵を、紛失しました。

朝、寝坊をして大慌てて財布、携帯、家の鍵をポケットに突っ込んで出社しました。自宅に帰りポケット手を入れたら姿がありませんでした。今も見つかっていません。鍵の交換と再交付費用が1万円弱。

鍵を紛失した翌日、とりあえず出社しての昼食にて代金の自動精算システムがエラー吐いて動かなくなりました。慌てて従業員を呼んで戻ると何事もなかったかのようにシステムが復帰してました。

その日の仕事は細かい手違いやらミスやらが発覚してしっかり残業しました。


鍵を紛失してカリカリしていたせいで彼女と割と大きめの喧嘩をしました。
これは解決しました。


先日、問い合わせをしたbeatportの二重決済が何故か今も解消されていません。
「迷惑かけてすまん、すぐ対応するわ。教えてくれてありがとう!」って返事はなんだったんですか?


通勤の定期が切れていることを朝の駅で気づきました。無駄に片道約700円払いました。

自動券売機で定期を更新しようと思ったんですけど画面がどれが何やら分からず、気づいたらICの残高で普通のきっぷを買っていました。帰りも無駄に700円払いました。


来たる2020年、私は前厄。12月末にして既に何やってもうまくいかない時期に入っています。

生きて謹賀新年を迎えたいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?