見出し画像

競馬初心者の方必見の年間プラス収支を楽に目指せる競馬予想方法

競馬で馬券を当てることは容易なことではありません。

私も競馬を始めたばかりの頃は競馬予想方法がわからなかった為「とりあえず名前で決めよう!」とか「適当にオッズの高いやつ買おう!」とかかなり適当な買い方をしていました。

もちろんそんな買い方ではよほど運が良くない限り当たる事はないのです。

それに気づいて競馬予想の勉強をしたのですが私が競馬を始めて3年くらい経った頃にかなり効果的な予想方法を見つけることができたのです。

こちらの予想法を知ってその予想法で馬券を買った所的中率がめちゃくちゃ上がりしかも回収率も跳ね上がり、私は「すっ、すげぇ」と思わず声が出たのを覚えています!

そこで今回は年間プラス収支を初心者でも楽に狙える競馬予想方法を順を追ってご紹介致します。

また、この予想方法は競馬新聞が読めれば誰でも簡単に予想できる方法なので初心者の方に特にオススメです!

競馬初心者で馬券が全く当たらない、当たるけどトリガミばかりの方は読んで損はないはずです。

競馬初心者の方はこのマガジンを読んだ事がきっかけで馬券が当てやすくなるはずです!

また、自分の力で競馬予想をする事ができると競馬をより楽しむ事ができますし、競馬の魅力を再認識する事ができると思います。

ここから先は

3,034字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?