見出し画像

パチンコで勝つために必要なたった5つの項目!

パチンコはとても面白い趣味の1つですよね!?

私は2児の父でありお小遣い制のため、お小遣いを増やすためにパチンコや競馬をやっております。

なぜなら、小遣いが少なすぎるために増やさないとやっていけないためです。そのため私は必死になって勉強して経験を積みやっとパチンコも競馬もプラス収支で行くことができるようになりました。

正直、お金の力ってすげえなと思いました。

話はそれましたが、パチンコで勝っている人にはある共通点があり、その行動することによって勝つことが容易にできるようになります。

この勝ってる人がやっている習慣を身につければパチンコ初心者の方でも余裕で勝つことができると思います。しかし、パチンコはギャンブルですので100%わかってませんが80%はおそらくいけると思います!

今回はパチンコで勝つために必要な5つの事を徹底解説いたします!

パチンコで勝つために必要なのはこの5つだけ!?今すぐ始められる勝者の習慣とは?!

①回る台に依存しない。

おそらくパチンコをやる多くの人がよく回る台に座りたいと思っていると思いますが、回ってるからといって当たるとは限りません。「回ってるからとりあえず回せるだけ回してみよう!!」と言う判断が1番危険なのです。

②不調台だと思ったら直ちにやめて違う台を探す。

これはあくまで私の話なのですが、私は基本的に海物語の甘デジばかり打っているため大体海物語の好調な時と不調な時の感じがわかっています!

もし不調のサインに気づいたらすぐに違う台に移ることをお勧めします!

③適当な台には座らない。

あなたが入ったパチンコ屋さんがとても混んでいてやっと台が空いて座ったとします。ですがその台が良い台とは限りません。それに、空いたと言う事は何か理由があって打つのをやめたのです!

ですので、打ってみてもいいですがよく見極める必要があります!

④自分の得意な機種を決める。

前述いたしましたが、私は基本的に海物語の甘デジを中心に打っております。ですので海物語の甘デジに関しては普通の知識のない台を叩いてるアホなおっさんとかよりは全然あります。

なぜ、得意な機種を作っておくと良いかというと人間やはり同じ台を打っていると自然にその台の癖がわかってきて、台を見極めることができるようになってきます。この、見極められると言うことがとても重要で玉のロスを最小限に減らすことができます。

⑤マナーを守る。

よくパチンコ屋に行くとスーパーリーチがかかって台を叩いてる人がいるのを見かけると思います。

あれを見ていて私は思うのですが、「そんなことしても何もかわんねえのに馬鹿じゃね!?」と思ってしまいます。

店側からしてみてもそんな台を叩く人に勝たせてあげたいとは思わないと思います。案の定私が見てる感じだと台を叩いている人は大抵負けています!!

以上です。

本当に基本的なことなのですが、その基本的なところを守っていくと結構な確率で勝てるようになります。何事もやはり基本が大事なのでしょう!

私も始めたばかりの頃は、エヴァンゲリオンを打ったり仕事人を打ったりはたまた海に行ったりとかなんも考えないで打っていました!

しかし、今は海物語の甘デジと言う得意分野ができたので安定して勝てています!

ぜひ試してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?