🎯第66回京成杯AH G3予想

雨が降る想定で、、、。でも、せめて稍重までに、。

◎9 コントラチェック            この馬は坂のあるコースしか走らないイメージ。中山は合うはず!斤量とこの距離と馬場が少し心配ですが3着までに入ってくれると期待!!でも、せっかく短距離路線を歩み出したので、ここではなくスプリンターズSに出れたらよかったんですけどねぇ、、、。

○4 グランデマーレ             右回りがいいタイプ。内枠ですし、好走期待。ただ、ちょっと乗れてない藤岡弟くんが不安です。

△1 グレナディアガーズ            最内、先行脚質でチョイス。ただ人気なんですよね、、、。

△10 カラテ                 中山こそ走るとイメージしてます。ただ、前走良化途上での好走。反動が心配です、、、。

△11 バスラットレオン            強いと思いますが、まだ完調手前。道悪と休み明けで息が持たず4着あたりなら助かりますが、圏内に来る可能性の方が大きそう、、、。

▲13 スマートリアン             かなり雨が降れば、この馬の台頭もありそうです。


馬体重なども考慮したいですが、今の所は

9の複勝 4.9.10.13ワイドボックス

1.4.9.11.13  三連複5頭ボックスで、、、。


※9が 2着。複勝870円的中🎯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?