どんなスタイルで競馬予想してますか?

はじめまして^_^

みなさんは、競馬予想をされる際、何を利用されていますか?

新聞、データ、裏情報、サイン、勘などなど。

きっと、人の数だけ

予想スタイルがあるのかなと思います。


さて、私はといえば、もっぱら〇〇新聞を使って予想してます!

血統やネットに上がっている情報なんかにも、頼ったりしていますが、


私は、シンプルにスポーツ新聞の出馬表欄の

コメントを鵜呑みにして予想してます!


そんな私ですが、全く勝てていません、、。

しかし、それは全レースしているから、、。


絞ったレースに限れば、意外とイケてる気がします笑

そこで、私自身、本当にそうなのか?

絞れば、勝てているのか?を

この場を使って検証していきたいと思います!


私流の、スポーツ新聞を使った穴馬探しや

今までの感覚から、

このコメントは、勝負気配!などのポイントは

また、改めてお知らせできればと思います^_^










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?