2021 8.15(日)今日の結果

いや、、平場は見せ場なしの最悪でしたが

小倉記念 ◎10が見事3着!3連複4頭ボックスもドンピシャ!びっくりしました^_^ 結局土曜の予想通りでしたね、、。10を信じてよかった、、。ありがとう武さん😭

複勝  10       480円

ワイド 7-10    2260円

3連複 7-9-10   15470円


関屋記念は、◎6が1着だったものの相手がおらず、、。カラテは、次狙おうと思ってましたのに今回きちゃいましたね、、、。まあ複勝なのでセーフですが。単勝を買ってない所が私らしいですが笑

因みに6が狙えたのもコメント欄、様々です。前走コースが合わないなどの有力コメント満載でしたからね。

複勝 6   270円

ソングラインが飛んでくれる予定でしたので安くなってしまいました、、、。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?