第16回 キーンランドC G3予想

メイケイエールの取捨が難しいですね、、、。個人的には大好きな馬なので、買いたい気持ちはありますが、、、。

さて、今週よりCコースにかわり、先行内枠有利かと思いきや、今日は展開によっては差せたりと読みが難しいです。

◎10 シュウジ                中山専用機のイメージで、実績もあるため斤量がいつも多め。そしていつ走るかわからない馬です。ここは叩き台なのでしょうが、意外とこういった所で好走して本番は人気してコケる。そんな気もします笑。今回ソフト仕上げが吉とでると信じて3着までに、、、。

○メイケイエール              能力だけなら1番でしょう、きっと。パンかパー。抑えておく事にします。

△4 タイセイアベニール            斤量も減り、能力も足りそうですが、問題はルメールからの乗り替わり。藤岡兄くん、最近元気ない気がするのがちょっと心配です。

△15 マイネルアルケミー           前走内枠回ってためましたが、その分スムーズさを欠いた所もあったよう。スムーズで全力を出せて、展開がハマってようやく3着あるかないか、、。

△12 レイハリア               前に行く馬が意外といない感じで、この馬の先行残りもありえそう。51キロも有利に感じます。

▲3 アストラエンブレム            これも中山専用機っぽく、展開待ちの馬。ただもし馬がやる気で内枠を活かして先行できれば意外と面白いかと。

11ミッキーや13ダイアは怖いですが、展開一つで何が来てもおかしくないと思いますので、無理にでも穴狙いでいきます^_^

10.2の複勝 2.5.10.14ワイドボックス

2.5.10.12.153連複5頭ボックス で。

ここが中山ならすごく当たる気がしますが笑、札幌なんですよねぇ、、、。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?