スポーツ新聞の活用戦術!

そういえば、スポーツ新聞を使った自分なりの

予想方法を挙げてませんでしたね😭


私の重要視するポイントは、

某スポーツ新聞に、馬ごとに記載されているコメントです。


厩舎によって違いはあるものの、ここのコメントを読み解く事で、メイチ仕上げや不調などが分かる事も。


あとは、前走の不利で力を発揮できなかった馬など、一変の可能性を秘めた馬を探し当てる事も出来ます。

、、ただ、先程も言いましたが

常に強気な厩舎だとか、厩舎コメントじゃなくて、ジャッキーのコメントが載ってたりするので、コツといいますか、注意が必要ですが、、。


ダート替わりなんかも、コメントによっては

熱いパターンもあったりします^_^


まだ、自分の中で検証中な所もありますので、

どの条件かなどは、説明しづらいのですが、


それは、実践を通して確認していけたらと思います!


明日は、後付けにならないようレース前には、

買い目をあげようと考えてますが、

3場開催。上げる時間があるかな、、、。

朝の1から2レース辺りまでは、時間的に大丈夫かと思いますが、、。


まあ、初戦はしっかり結果を出したいなあ、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?