見出し画像

とても良く理解(わか)る。

自分が結婚していると、特にそうなると思う。

「あ、この人いいな」とか、恋愛ともそうともつかない感情を、異性に対して、正直言って持つことも有るよ。持ってしまう感情は仕方ないと思う。
それをいちいち「これじゃダメだ」といって離れてしまったら、誰とも人間的には付き合えない。
むしろ、そこまで魅力の有る異性に対して、リスペクトの度合いが高まるというもの。

離婚した後でずっとシングルを通している実家の母が、ここ数年、同年代の男性のメル友と親しくしている。
私の方から「えーっ?再婚しちゃえば?(笑)」と言って茶化すことも有るのだけど、「相手は結婚してるし、孫もいるし(笑)」といつも返される。

そんなものかもしれない。

そして私も、旦那に愛されている事を確信すればするほど、やはり引き戻されるのだ。旦那との日々に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?