小学生起業家 渾身の夏休み工作!!

小学生起業家のふみな社長。
夏休みの工作は、メダカ棚を既に完成させていたのですが、

金曜(8月27日)に突如、
「なんか納得がいかん!!」
と叫びました。

で、
何が起こったかというと、
「ガチャガチャを作る」ことになりました。

これまでにいくつかガチャを作ってきたふみな社長。
ともにマルシェで稼いでくれた、1番の相棒もガチャ。

そんなふみな社長、今回は、はじめての「お金対応ガチャ」を作りたいとのこと。
(チャレンジャーです^^;)

土曜、日曜は、リビングはこんな感じでした(汗)
クリエイティブって、カオスと完成紙一重。。。

こちら、日曜の20時ごろ、完成が近づいた先ほど。

主要機能の実装完了!

現在
23時すぎ、やったー、完成!!!
新学期に、間に合いました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?