見出し画像

イラスト依頼にゃつちゃん(2024.8)



いつもは音楽を聴いてイメージを膨らますんだけど、今月は音楽を聴きながら描く事はできない環境なのでどうしよーと困り果ててたのですが、漫画みたいに色々妄想したらスルスルと描けましたっ💖

未来から来た宇宙人にゃつちゃん。
にゃつちゃんの住む星では、手作りのご飯がないから地球の屋台を奪いに来たよ😆
なんとか掃除機を工夫して未来と時空を繋げたけど、もちろん失敗!
そして凹んでるところに地球人と恋に落ちるみたいなベッタベタのおおざっぱな設定なんだけど

「職人系ヤンキーがいいな」
「しかもイケメンとかぢゃなくパンチパーマのヤンキーがいーなぁ」
「言葉通じなくて勘違いから恋がはじまったらいいなぁ」
「シャケと金魚の違いが分からなくて、金魚食べてドン引きされたら面白いなぁ」
「嫌われたくなくて、金魚3つ食べて口の中で混ぜて金色の鯉にしてオエってだしたらさらにドン引きされたら可愛いなぁ」とか。

断片的に色々妄想しては描いてました😆
それからその宇宙人パワーで彼のヤンキーあるあるな事件解決していくラブコメだと面白いなぁとか😚
「地元の先輩から高値でクラウンを押し付けられた!?〜先輩…走行距離10万キロこえてたら新古車ぢゃないっすよ…〜の巻」みたいなの。
全然問題解決できてないけど、なんとかおっけぃみたいなオチのやつ!!
こーゆーしょーもないのすぐ妄想しちゃう🥹

これはオマケ。
牛がキャトルミューティレーションされてるのが性癖なので、牛はただの趣味です。

屋台の食べ物ははじめは、普通の色で描いてたんだけど、宇宙人にゃつちゃんから見た色の世界は可愛い色でしか見えなかったら可愛いなぁと思って可愛い色にしました。
あと、ちょびっと🤏🏻私生活で疲れる事があったので自分もそうであれば良いなぁとゆー私情をおもっきしはさみました😀にゃつちゃんの見る世界もそーでありますよーに🥰と思ってもちろん色塗りしたよ✌️


ブーツの文字めっちゃ迷って
愛と恥じらいにしときました😆


こないだのうるちゃんのイラストからaespaにハマっているのでどうしてもロボットみたいな衣装にしたくてちょっとロボット風味🤖🤏🏻
ブーツとかカクカクしたの描くの難しかったー!!💦

描いてる時は聞けないけど、仕事の行き帰りの電車で戦慄かなのちゃんのBabyUFOを聴いてずっとイラスト眺めてた😆

イメージを表現できたらめっちゃうれしいっ❣️
画力が追いつかない時、ウンザリして殴られたみたいに眠くなるけどw

イラストを描くのが好きなのはもちろんだけど、妄想を表現できるのが楽しいっ❣️
見てくれる人がイラストを見て、1秒でも明るい夢の中みたいな気持ちになってくれたらうれしいなぁ😆💖

にゃつちゃんありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?