見出し画像

イラスト依頼(にゃつちゃん2024.7)

バン回避でアラーム音的な感じでmusicで隠しといた😆

7月だし大好きな人魚姫で描こう!!とゆーとこからにゃつちゃんならどんな人魚姫かなぁ〜とかぼやっと考えながら作業用BGM聴いてたら
にゃつちゃんが配信中にたまーに歌う時の歌い方がちょっと桃寝ちのいちゃんに似てる気がしたのと、桃寝ちのいちゃんの世界観が人魚姫とも、にゃつちゃんともぴったりで
すぅううっごく楽しく描けた😭💖💖💖

楽しすぎた😭💖

今回は完全お任せ❣️
私の趣味全開なんだけど、にゃつちゃんは優しいから「ちゃーちゃんワールドにしてほしいっ」て言ってくれるのでもー好き放題しまくりです。えぇ。

ちのいちゃんの世界観が、夢と現実の境目?白昼夢?な感じがあるのでそれに引っ張られて
「昨日の夜、彼氏と電話で喧嘩して寝坊した人魚姫」とゆー設定です🧜‍♀️💖
ブラのホックだけは素直なの🥹💖(こんな便利なブラ欲しいよね👉🏻👈🏻)

ごめんねってLINEが来てる事にまだ気づいてないとこが可愛いよにぇ。自分でゆーちゃった😆

好きな人にごめんねって言ってもらうのって、どうして愛おしい気持ちでいっぱいになるんだろうね。くくく。

ちなみににゃつちゃんはタロットもするライバーさんなので、タロットではないけど、魔法のステッキで自分の恋愛占ったりしてるの🥹💖あーん。にゃつちゃん可愛い🥹💖

そしてやけ食いした痕跡も🥹💖
女の子のやけ食いとか、えーーーんって泣きながら食べたりする女の子のシーンって可愛いよにぇ🥹💖

なんて妄想しながら描いてたら、さらににゃつちゃんが好きになった💖もーもはや
なんでもお見通しな気持ちだぜ。ぜんっっぶ妄想なんだけどね??

それにしても私、ほんと女の子好きだな。

ちなみに、一番初めはこんな感じでした!
妄想が肥大化した仮絵がこちら。
依頼を受けたときは、細かく進捗送ります🫡
私の中で、人魚姫といえばこの子!この子一択です!

絵本の人魚姫って他の方も描いておられるけど、この子がぶっっちぎりたいぷです💖
改めて見て可愛いすぎたから絵本頼んじゃった😆🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?