見出し画像

カレンダー日記

絵日記をティクトクで毎日投稿してます😆
毎日のことだし、30分程度で描けるものって自分の中でルールを課して❤️‍🔥

恥ずかしいんだけど、私は結構マメなとこがあるのでこれがとっても楽しくて毎日お昼に投稿するのが楽しみになっております。

4コマはただでさえ、説明とゆーかこんなことあってね!って普段の会話でも、はぁ?て言われるので私にとってすごく時間がかかるんですが、毎日投稿できるのがすごく楽しいっ!

なんで毎日投稿するの楽しいこと2回言ったのだ。

👆いいね💖と最後まで視聴してくれたらすごーく嬉しいですっ❣️
フォローもすごく嬉しいっ!!
収益化できるよーになるぞぅううう!
目指せ!フォロワー1万人❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?