見出し画像

イラスト依頼(にゃつちゃん)

先日ポコチャライバーのにゃつちゃんから依頼してもらいました😆
今回は息子ちゃんのお誕生日プレゼントとゆーことあって、グッズ作れるように息子くんの好きなユーチャーバーの「ちろぴの」風にっ😆


またまたそっくりに描けたはずっ✌️
にゃつちゃんは、妹感ある見た目だけど、なーんか母性があるんだよなぁ。多分にゃつちゃんにむぎゅされてよしよししてもらいたいメンズが枠内にわんさかいてるはず😏💖
とゆーことで、私割と100%前回スマイルで描いちゃうんだけどにゃつちゃんは優しい笑顔にした☺️

いつも理想に近い世界観の音楽をイヤホンで延々リピートで聴きながら描くんだけど、初めはプリキュアの「alright!ハートキャッチプリキュア!」を聞いてたんだけど、キラキラ描いてたらLe Sserafimのパーフェクトナイト聞きたくなって曲変えたらどんどんキラッキラに😗

プリキュアの歌詞が可愛いくて強くてすごく好き。違う曲だけど
「女の子はみんなラブリーファイター」って歌詞が好きで好きで…🥺💖

Tシャツ作ろうかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?