見出し画像

イラスト依頼(ちーのちゃん)

ライバーをしてた頃のお友達がイラストの依頼をしてくれましたっ💖
似顔絵でアイコンを描ける絵師さんに比べたら下手くそなんだちぇど👉🏻👈🏻
だけど、ちーのちゃんの愛嬌やチャームポイントを表現できてると思うっ❣️
ほんわかしてドジっ子に見えるけど、絶対何があっても取り乱したりしない感じ…😏💖
モテるよね…😏💖くくく。
浮気とかしたら一番怖いタイプ😏
描いてたら、こんな事勝手に妄想しながらぐへぐへ描いてるからめちゃくちゃその人の事分かった気になってお母さんのような気持ちになる😀(迷惑すぎ)

ちなみに私は、めちゃくそ取り乱しちゃうタイプで、家の中で鍵とか無くしたら「出てこいよーー!!鍵の野郎ー!!てめぇえ!!!」って叫んでる😉

アイコン依頼受けれるようにしたいなぁと思いつつ、似顔絵はライバーしてる時に特典でたくさん描かせてもらったけど私は、似せるとゆーよりチャームポイントを引き出すのが楽しくて描いちゃうから知らない人でも似せれるのかな…って恐くてまだ一歩を踏み出せないでいる☹️

ポコチャライバーの「🗾ちーの」ちゃんですっ💖応援してあげてぽぴぃ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?