見出し画像

イラスト依頼(うるちゃん2024.7)

おぱんちゅうさぎの着ぐるみオーダー😆
着ぐるみだけど、色々アレンジして着てもらいました😆💖うるちゃんは派手なのがよく似合うっ❣️
衣装描くの大好きなんだけど、もぅ気分はハッピーベリーのデザイナーでしたっ🥹💖たのしかたー!!!
そしてもう一枚は完全お任せだったので
スイーツ作りガチ勢、いやむしろプロ並みのうるちゃんだから絶対ケーキちゃんにしたかったのでこちらに決定❣️
うるちゃんはセクシーダイナマイト姐さん要素もある
美人さんだから、プリキュアっぽくなりすぎないよう気をつけました🫡後ろの毒々しい苺ジャムがなんかエロくて調和された気がする😆
ケーキちゃんにする時に一番初めに思いついたのが
裸エプロンにピンクの網タイツ履かせたい❣️
だったのでそっから色々と決めていきました😆
ケーキ道具のさきっぽムチにしても良かったんだけど、
変なリスナーさん沸いても嫌だなと
思って自重しときました🙇‍♀️w
これはボツ背景に使ってたやつでオマケ🤤
ちなみにこの嘘みたいに可愛い靴は私物から
イメージして履いてもらいました😆


SHEINで✌️
一回も履いてない!
ミュール?かかとがない靴って合わせるの難しい☹️
でもたまに眺めてにやにやしてる🤤💖


頭の上に乗ってるケーキカチューシャのハートのピンクの液が満タンだと美味しいケーキが作れるとゆーシステム💖
「私をあなたで甘くして💘」って書いてるの🤤


BGMをいつものしたら、可愛くなりすぎそうだったので今回はaespaを聞いてたらすごく筆が進んだー!!!
aespaのMVって超かちょいいんだね!とゆーかaespaがかちょいいぃー!!!
めっちゃ好きなった😆💖💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?