見出し画像

おやチケ貧乏になった

12月になってから
インフルエンザかました😷
(ちなみに去年はコロナだったなー)
子どもが持って帰ったら瞬殺よねー!

11月は誕生月でよく頑張ったし、
まぁ12月はのんびりしたら?って気もするけど、
ほらおやチケには限りがあるのよ。

休みたくても休めんのよ。
それに今月まだ5日しか働けてない😭

もうS帯ライバーなってから
1年と7ヶ月なのに、
お金の心配や
おやすみの心配しているの、
そろそろ情けないよね…いや、ほんとに。

来年こそは
ちゃんと整理したい!

かたよ、おやチケ富豪だったのにな〜
おやチケ貧乏ほんと辛い‼️

あとさ、おやチケない時に限って
モチベーションないのなんでなん、まじで。笑

暇なのかな?
うん、暇なんだと思う。

配信のクオリティが…
小道具が…
コスプレが…
企画が…

こういうこと言う前に
配信ボタンつけろー!!!

って自分に
言ってやりたいと思います。

明日は付ける…ね。
おやチケないんで。🙃

おやチケは譲渡できないんで、
花束💐でもくれませんか?

↓ポコチャ「かたよ👧🍤」を見に来てね✨
https://www.pococha.com/app/users/9c491ce3-7943-45a3-a89c-1220b47aae1b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?